もっと!声優検定メモリアル

「分け入つても分け入つても青い流山」って事でしょうか分かりません。




俺の妹が〜を読んでいて思うんですが、「兄の事が大好きな実の妹」より「高校生になっても一緒に居る事が多い付き合ってる訳でもない異性の幼馴染み」の方がファンタジーだと思う。








こにゃ(久々に挨拶)。ボクです。
という訳で例のアレは例のアレでした。色々意識して行った筈が結局いつもの雑談と変わらないレベルだったり。一番それなりに真面目に話していたつもりのロケテの話が丸々カットされてたのがアレなんですが、カットするなら何処が良いかと言われて一番まともな事を話してたんでロケテの事で良いですみたいな応答を返した覚えは有ります。まあ何だか(古い)格ゲーの話ばっかりになった気がして済みません。何でああいう流れになったんだか話した後で思い出そうとして分からなかったんですが、改めて聴いていても良く分かりませんでした。喋るのって難しいなあ。もし良ければ感想など頂ければ喜ぶかも知れません(但し良い感想だけ)。そりゃプロじゃないんで批判とか貰ってもねえ。ちなみに自分の声は昔TRPGをやってリプレイを録ってた頃とさして変わってませんでした。或る意味聞き慣れた声だったのでダメージは少なかった。



ちなみに、前に「優勝者はゲスト出演で良いんじゃないか」みたいな冗談を書いた本人が出るのもアレなんですが、一応補足しておくとオファーが有ったのは一応ソラリスの2〜3日前でした。だからソラリス優勝も声優検定1位もたまたまです。何か全部ガンナーさんのお陰なのかもしれんね! いや〜、という訳で先週は妙に密度の濃い一週間だった……。






さて、ニャル子さんによるとセラエノ断章の文庫版が有るらしいので、長野から当人が来る前に探しに行くよ!(地球で売ってるのか知らないけど)