青い山

セブンさんのリンクからの来訪者が凄く多いようです。流石だなー。と言うか、アレを聴いた上で来られたのなら凄くチャレンジャー(爆発しない方の)だと思います。ボクの喋りは結構グダグダだったと思うのですが、ボクはまだ本気出してないだけ。まああの時点ではまだ変身があと2回残ってましたしね!
ところであのパスタはその後セブンさんが美味しく(色々な意味で)頂いたのか気になるところです。




という訳で、南流山の賢竜予選でした。と言っても仕事が終わって行った頃には疾うに終了していた訳ですが。という訳で爆乳白球賢者様の見た夢は夢のまた夢だったという訳で。しかしあの組み合わせ、お二方がどの形式でもスポーツを投げられてボクがアニゲでパネルかゲームしか投げられない状況だったら完全に詰んでいますね。尤もアニゲ以外でルークAを引くのが一番簡単な詰みなのですが。さあ、お前の詰みを数えろ!



しかし終了後という事で直でガスト(本部)に行ったのですが、千葉流山ガスターズオールスター(ほぼ)勢揃いといった趣でしたね。40人くらい居た? 何か意外とまだ入るのに余裕が有るじゃないかと思ってしまったのがアレなんですががが。




その後は店対とか検定を適当にやって撤収。素晴らしき青空(カラ)の会も行きたかったのですが、微妙に2週連続だし色々とお疲れだったので後ろ髪を引かれつつ参加は見送ったのでした。つーかそれでも今日も寝過ごしてWまた観逃すくらい寝こけてたのですが。青カラ行ったら向こうで死んでたかと思われ。しかし駅伝も入れてもう3週続けて観られてないよ……。



まあ取り敢えず主目的的にセラエノ先生に萌え萌えクトゥルー神話を見せてSANチェックをさせる事は達成したので良い事にしておきます。ちなみにSANチェックに失敗して魅入られたのかこれは買わないととか虚ろな目でうわごとの様に口走っておりました(一部誇張有り)。





後サブカで声優検定やったらほぼ最速全答で4030という素晴らしいスコアを叩き出してkrpynさんに「CNが悪い」と言われたのでここから華麗に逆転してもっと目立ってみせますわ! しかし自己ベ−2600点は流石に無いわー。そんなスコアの地点なんて我々(自己ベの時)が既に10問前に通過している! つーか誰だボクは。




まあそんなこんなで、皆さんソラリス頑張って下さい。ボクはまだ眠いので寝ます(←)。