先生も何人かいないんだけど

Q(アニ四択)格闘ゲームアルカナハート3」に登場する、自分が絵で描いた「カズおにーちゃん」と一緒に闘う5歳の女の子の名前は次の内どれ?
1.えこ
2.しとろん
3.はろわ
4.りゅーく


特に意味は有りません。前から作ってやろうと思ってたんだけど何故か「えここ+QMA」で検索が来てたからうっかりかっとなってやった。






どうでも良いけど皆んなOVAにクララやラスクやカイルがいない事よりアロエの声が変わってない事にもっと触れてやろーぜ……(ヒント:クララ・ラスク・カイルはラジオドラマにも出ていない)。






今週の早売り……既に有った事になってるー!? と言うか後半に激しく既視感が……。