四角い宇宙で待ってろよ

そう言えば藤田プロが宮永咲を養子にしたりしたら……(ゴクリ)。





今日は出張所でした。新たなメンバーを迎え入れ芸タイ部地獄のかわいがりをやっていたら……


1セット目のスコアが4人全員合わせて12点


という大惨事に。6問の正解率合計が100%行ってないっぽいとか、これぞ芸タイ部の神髄よ。ちなみにその時勝ったのは新入部員の某先生でした。新……入部……だと……? いや〜、地獄を見ましたね(主に先輩部員が)。






取り敢えず今日の23時頃に出張所に居なかった人はユウイさんがスポマルチ縛りをして202点取ったところを見られなくて残念でしたねという事で。人が少なかったからやった説も有りますが、多分VIの間はもうやらないです。つーか芸タイより高くね?





取り敢えず声優検定の廃プレイはやり納め。捨て問一切無しのオールガチプレイで4時間で65クレプレイできました。1時間辺りで16+αという事は30分で8回、15分で4回、1回は4分弱。1回時間を測りながらやったら実プレイ時間が約3分ちょいの終わってから次に始まるまでが連打しても30秒程掛かってたので、まあ大体計算通りでしょうか。こんなん1クレ100円では(2クレでも)やってられないなあ。素晴らしい費用対効果。S取った時点で捨てれば80クレくらいは余裕で行きそうですが、それもポリシーに反しますし(特にこの検定は)。これで人事はほぼ尽くしましたのであと5日、何とか抜かれないと良いなあ〜。