QAA団

長い闘いが終わった……多分。大丈夫だとは思うんですが、ところがどっこいまだ可能性はゼロじゃないし!(使い方間違ってる) 公式が書き換わってるのか分からないし携帯サイトもタイムラグが有るかも知れないので、まだ明日に順位を確認するまで予断は許さないかも知れません。









取り敢えずあの後1時くらいまで雨の中立ち話に華を咲かせていました>事後報告。寒いよ〜。





という訳で今日はQAAでした。
Q=QMAでミサワさんを大いに
A=青くする為の
A=アニゲ使いの団
でした。参加者の皆様はお疲れ様でした。深夜1時に雨の中自転車で帰ったボクが一番疲れました……もっと遠距離の人が多いのに何を言っているのか。


12時に間に合うように家を出る筈だったのですが、QFK(急に腹痛が来たので)だったので30分ほど遅れて行きました。今日の腹痛ブログはここです。まあ露西亜も征服せん勢いの正露丸を飲んで行ったので大事は有りませんでしたが。



取り敢えず他のお客さんを気兼ねしないでできるのは良いなあ。しかしイベントモードと普通の営業台で店対が繋がるとは思ってもなかった。賢竜プレとか昇竜とかでは大丈夫だったのでしょうか。と言うか店長さんに本番ではもっとスペースを取った方が良いんじゃないかと言っておけば良かったかなあ。



内容はまあいつも通りで。これから7にかけてのテーマは安定感を出すにしたいと思います。無くせ凡ミス無くせど忘れ。もう相変わらず安定感が無いですとか言うのは飽きたお! しかし押さえられてないマルチの何と多い事か。これだからアニゲをひとまず置いて他のジャンルを……とかできないんだよなあ。他もやる気が無い訳じゃないんだけど、堂々巡りで全然前に進めない……。



まあ今日の夕方にレジャランに居なかった方はユウイさんが野球縛りで88点しか取れなかったところを見られなくて残念でしたねと(残念なのはお前のスコアだよ)。スポマルチより低いとかどうなっているのか……。4セット中2セット0点でした。ここまでだと決勝や大会でボクにスポーツを投げる人は最早大人げない弱いものイジメのレベルと言えるのではないでしょうか!(逆手に取って凄い詭弁で自己弁護を始めた)




今日のミッション……姉ヶ崎寧々はよめさんに秘密のブツを渡す→完了 是非お風呂に貼って下さいね☆