過剰な箇条書き

「芸術は爆発しない!」「そんなオカモトありえません」






今年の漢字が「新」になったのは新しい係長のお陰ですね! と書こうと思ったら既に本人に書かれていた件。



・黄玉の匠が正解率70%程度で取れるならボクでも取れますね! まあライスタが一番楽なんて思って良いのは小学生までだよね。あの辺の某巨大掲示板は最近余りにもアレ過ぎて読んでて余りに目に余ると言うか。1つの有意義な意見情報の為に10倍以上の頭が痛くなる書き込みをわざわざ見るのもどうかと思いますが。天青の匠がヌルいらしいんで二次でエントリーしてみようかな!(しません) アニゲ大会で上位に行ける人が沢山いるのに何処をどう見たらヌルいのか分かりませんが、きっと大会に出たらボクくらいは指先一つでダウンなレベルなのでしょう。いやあ、対戦してみたいなあ(棒読み)。まあしませんが、匠は置いておいて参加者に対戦したい人が多いのも事実。仕事後に行ったらまだ誰か居るかなあ。と言うかアニゲに限らずどのジャンルだってそのジャンルで名の知れた人ばかりだろ……。あの中で1位抜け2人に入るとかボクがアニゲに出たって微妙なのに二次募集が有利とか流石ギャラリー会はレベルが違うなあ。
最近一番どうかと思ったのは今週のファミ通フラゲのDS版の新キャラの(“の”が多すぎるだろ)画像が上がった時に皆んなして「制服が変」と言い出した時なのですが、いや、そもそも何処をどう見ても「生徒」って書いてないじゃん。2人とも冒険先で出会うみたいな書き方じゃん。誰もそんな事すら指摘しないで制服がおかしい前提で話が流れていくのには呆れを通り越して空恐ろしさすら。


・ところでその新キャラのケイオスが前のライラクロニカみたいにクリア後でも生徒として使えるなら、CNに「ハルヒはよめ」って付けても誰も文句を言えないですよね!
個人的には対戦でホウキレースができるのが地味にポイント高い。全員アニゲ縛りでどの位飛べるかやってみたいです。
しかし杉田智和が増えると、他が檜山、子安、稲田、緑川……もうロボットアニメやっちゃえよって感じなのですが。



・そう言えばちぃといつさんの武器に「芸タイHARD」が書いてなかったような気がするのですが……書き忘れですよね。若しくはハンデで出さないか。




・最近のP3P……取り敢えず一周終わりました。まだエリザベスとかビジョンクエストとかやってないけど一応クリア前データは取ってある。のに既に2周目を始めているのは何故か。おかしいな、これで多少ゆっくりできると思った筈なのにな。まあ主人公のレベルもステータスもペルソナ全書もお金も装備も引き継げるので、やる事と言えばコミュを上げるのに専念できるのですが。目指せ全コミュMAX!(やるの?) 新作も欲しいけどまだガンガンNEXT+とPSP2とときメモ4とでどれを買えば良いか悩んでるんだよなあ。アニメ始まる前におおかみかくしもやりたいけど……。