今年からは本気出すお知らせ

年越しは結局出張所でした。称号経験者(現役含む)3人に囲まれて店対やったり同突やったり何という緊張感に溢れる年の瀬→年の初め。まあ年越しトナメで優勝ができたので終わりも幸先も良かったという事で締めたいと思います。強豪サッカー使い様と決勝行ってサッカー以外でアドバンテージを取らないと死ぬと思っていたらサッカーで3タコして案の定ギリギリでしたが、今年は弱点(=スポーツ)を何とかするという目標も特に立てないのであった。
取り敢えずアニゲの総合正解率上げは一時断念中なので暫く(=90%に乗るまで)はアニセレを投げると思いますが、当たってアニランが飛んでこなかったからと言ってアニラン使いを止めた訳ではないので「こいつ日和りやがったな」とか思わないで頂けると有りがたいです。いやわざわざ思わないでしょうけど。まあ2や3くらいまでは特に武器も無くアニゲの何かを適当に気分で投げていただけなので、初心に戻るのも有りかなとは思うのですが。よし、7の目標はアニゲ全部使いになるという事で。形式が個別に戻ると非常に無理ゲーだと思いますが(特にパネル系の速度的に)。


年末に振り返り損ねていたので去年の総括でもやりますか? まあ大体ソラリスアニゲ大会で2回の優勝に声優検定1位と、アニゲ使い的には非常に充実した結果を残せたというところに尽きる訳ではありますが。7ではより一層の精進に励みたいと思います、アニゲだけ。アニゲと相乗りする勇気、有るかな? 正解率は最初から飛ばしていかないと厳しいので、始めっから気を抜かないつもりで。……ってもう気持ちは既に新作に飛んでいる感じですが、6の内に宝石になる事も一応目標の内という事で。


プライベートも色々と思うところは有りますが、それはここで言う事でもなく。まあ色々できると良いなあ、じゃなくて色々やる!という事で頑張る。



という訳で、来年も宜しくお願いします(早いよ)。







……ああそう言えば、年末から新年の間にいつの間にかアクセスが10万行ってたみたいですね。始めてから2年弱、こんな謎のブログを見て下さる方々には感謝の気持ちで一杯なのだと思うんじゃないかと本人も言っておりました(じゃあお前は誰だ)。これからもボクっ娘ブログを宜しくね!(←)
じゃあそう言えばボクっ娘ブログっぽい事を久し振りに一つ。聖痕のクェイサー(アニパネ)のリジーの声優が清水愛という事で、流石に4キャラ目という事でボク的ボクっ娘声優の殿堂入りしました。これからの更なる(ボクっ娘声優としての)活躍に期待します。
……いや、いつもこんな趣味丸出しのブログに付いてきて頂いて本当に感謝です。今年もボクっ娘の良さを世間に広める為に勇猛邁進する所存です。いや広めようと努力はしてないだろ。