続く世界


取り敢えず目標その2があっさり達成できてしまったので。結局アニセレ3回くらいしか投げなかった気がするんだけど……(一応準決勝で全答してこの数値)。
と言うか今日は知り合いと当たった時ばかりしょぼいミスをして恥ずかしかったです。どうも「正解率を気にしない事にします」→「タイムを気にして注意が疎かになる+気にしないから緊張感に欠ける」とか気が楽になる以外良い事が無いようなので、胃が痛くなっても正解率を気にするようにしたいと思います。1クレ目の予選前半のアニマルがいきなり微妙な問題ばかりで全答87点とかやったばかりなのにね。
決勝でアニランばかりだからこの数字で、形式を集中して投げるともっと低くなる気がします。特にマルチ。現状の捨て問の多さを考えると10%くらいは低くてもおかしくない。何だかんだでやっぱり一番のネックなので、6の間にもう少し復習をしておきたいところ。7になって個別形式で投げられると、線以外は使い手相手に裁ける自信が全然有りません。捨て問を多少なりとは何とかしておかないと。QAAに頼らなくても自分でなんとかできる範囲くらいはな〜。
そう言えば何か今週の土曜に高田馬場の方でアニゲの対戦会が有るとか何とかいう話のようですが、興味は有るけど流石に前日予選の後には行けないよね〜。秋葉からだと正反対だし。秋葉に集まる青い猛者をもさもさしないと(謎)。
まあそう言えばもう今週末は賢竜本戦なのですよね。権利所有者や匠参加者は今週は最後の追い上げでしょうか。出張所とかでボクにできる事が有れば協力は惜しまないつもりですよ。まあ金剛と天青の参加者しかお役に立てないでしょうが。予算が乏しいんで盃も素晴らしき青空の会も参加できなそうなのが寂しいところではありますが、皆んな、ボクに構わず先に行け!



今日QMA全体……11クレ(1クレ筐体に残ってたのでスタッフじゃないけど美味しく頂きました)やって優勝1回。年越しQMAで優勝した時と同じサッカー使いさんとまた一緒だったのですが、またサッカー以外全答サッカー2ミスという感じでした。でも優勝はしてる訳で相性が良いのか悪いのか。