過大な課題

昨日の出張所は賢竜プレかというくらい人てんこ盛りでした。まあ大半が権利取得者と後も殆ど前日予選参加者だったという事である意味プレだったと言えるかも知れません。ボクは取り敢えず天青の匠参加者の為のアニゲブートみたいな感じに。って言うかいつも大概アニゲしかやってないですけど。しかし昨日は悉くkrpynさんに抑え込まれるような感じでした。久々に見るマルチを殆ど間違えるとかもうね。書いたばかりでもう復習の大事さを思い知りましたよ。形式別でもアニ線だけなら何とかとか言ってる場合じゃないなこれ。7でアニゲ大会がどのくらい有るか分かりませんが(確定は多分レジャランくらいだよねえ)、なるべく不安の無い様にしたいものです……と打とうとしたら最初の変換で「不安の内容にしたい」とか出る辺り前途を暗示している感もなきにしもあらず。