連日配信(配信?)

前回の答えQ.1……HEAVEN AND EARTH
まだ時期とか放映形態とか全然不明だから問題文が作りにくい事この上無いのですが。取り敢えず乙姫が出れば良いな〜、みたいな。



Q.2……×
この場合のバンドって租界って意味なんですか?(訊くなよ)



Q.3……カーリング
しかし説明を見るとカーリングとは別の何かのような……。



Q.4……ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
クェイサーは原作だけどアニメ版の脚本は別。ダミーは何でも良かったので適当に。でも流石に脚本家の多答は無いよね〜。精々連想止まりでしょうか。あかほりさとる(原作でなく)や黒田洋介倉田英之辺りは有っても良い気がするけど(でも特撮系は勘弁な)。



Q.5……そらみかなた
今週の新問を見て「ああ漢字有るんだっけ」と気付いた。



Q.6……サーシャ―鉄・カーチャ―銅・リジーチタニウム
一応主要3人って事で。カーチャはOPで何かボスみたいな扱いだったけど。






今日の問題
Q.1(アニ順)次の文字列を順に選んで、2010年1月公開の劇場版「Fate/stay night」の副題にしなさい
A.BLADE
B.UNLIMITED
C.WORKS



Q.2(アニ四文字パネ)幼少時に歌舞伎の天才女形だった少年を主人公としたひらかわあやの漫画は「○○○○の事情」?
[雲][人][崎][往][八]
[綾][神][阿][出][國]



Q.3(アニスロ)山田風太郎の短編小説を原作としたせがわまさきの漫画は?
[海][原][帖]
[忍][風][伝]
[懐][時][短]
[山][鳥][藻]



Q.4(アニエフェ平仮名)アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」に登場する先輩喇叭手です
和宮梨旺