むう、あれぞまさしく!

前回の答えQ.1……町でうわさの天狗の子
タイピングでぬらりひょんの孫から分岐にしてやろうかとも思ったのですが、「天狗」を打つのが有るみたいですね。タイピングは難易度の問題が有るから作るか悩むのですが……結構容赦無いよね。


Q.2……ジェネシス―スポーツ・スペシャマリコブロークン―テレビゲーム・ヒュペリオンボードゲーム
小学館漫画賞受賞おめでとうございます! これはアニメ化フラグで是非。でもこんなタイミングで世界大会とかやられてもジェネシスのルールとか覚えてませんって!



Q.3……深夜食堂安倍夜郎
昔誰かと話していた時に「パネルで分岐させれば名前にも『夜』を使うとか思いませんよね」という話が出た覚えが有るので作ってみた。





今日の問題
Q.1(アニ四択)2010年4月に『囚われの守人』という副題でPSPに移植されるゲームは次の内どれ?
1.アニーのアトリエ
2.エリーのアトリエ
3.ユーディーのアトリエ
4.ロロナのアトリエ



Q.2(アニタイひらがな)2010年4月に移植される脱衣シミュレーションRPG『NUGA―CEL!』のPSP版のタイトルは『○○○NUGA―CEL!』? ○をひらがなで答えなさい



Q.3(アニタイひらがな)バンダイより発売される、BGMだけで往年のテレビゲームを楽しむコントローラー型のおもちゃは『○○コントローラー』? ○の漢字をひらがなで答えなさい





という訳で容赦無くしてみた。