にゃー

出張所は雪の所為か人は少なめ。きゃ○んさんが矢鱈におまもりひまりについて絡んできて非常に残念でした(褒め言葉)。
取り敢えず予想問題の色々が色々とアレだったのでアレしてみる。
























間違えた。これはボクの妹背(写真右)。








正解率は合わせて3%でした! 無論ボクのブログの読者なら鼻歌交じりに片手でダウンだと思いますが。並べ替えでも難しそうな問題を本当にパネルで出すなよ〜。
どうでも良いけど最近テルマエ・ロマエが普通に読みたいのですが見付からなくて困る。






そう言えば昨日あんな事を書いた矢先に公式で撫子メタルのコンポーザーがTOMOSUKEで非常に残念だったボクですが、まさかボーカルが茶太だとは思ってなかった訳で。Zektbachの方で志方あきこを使ってるのに次は片霧烈火霜月はるかみとせのりこか?