第2弾

前回の答えQ.1……ジル・スチュアート
良く分からないので細かいコメントはパス。ゴスロリブランド以外訊くな!



Q.2……『「学園黙示録」HIGHSCHOOL OF THE DEAD
アニメはクェイサー並みに規制が掛かりそうな気もしますが……グロ的な意味で。しかし角川系も漫画だけの時点では扱いが不遇だよな〜、と。良く言ってますが未来日記の問題が1問も無いのはおかしい。それどころか花子と寓話の頃から作者名の並べ替えを期待してたのに……。



Q.3……『デッドオアアライブ「パラダイス」』
かすみはそろそろ丹下桜に戻らないのか。と言うか格ゲーの新作は? しかし最近PSPPS3Xbox360と同等のゲームが出ますよね。



Q.4……なかよし
感想とかはいずれプロの方に期待したいと思います






今日の問題
Q.1(アニスロ)2010年2月に福井市に開設された、家庭用ゲームのプレイ・貸出ができる公立の施設は「まちなかTVゲーム○○○」?
[博][物][店]
[図][書][館]
[資][料][屋]
[展][覧][堂]



Q.2(アニ並)日本でも2010年4月から放映される、スタン・リー原作のヒーローに憧れる少年を主人公にしたアニメは?
[A][E][H][M][N][O][R]



Q.3(アニ○×)なかよしで連載される漫画『中川翔子物語』を描くのは、勿論中川翔子本人である