絶賛サボり中

QMADS2はクリアしました一応。でもまだ色々と足りないんですけど……。
そう言えば器具は持ってるのに以前は何故か接続(と言うか設定)できなかったWi-fiが、PCが切れてから何故かできるようになったのでそっちもぼちぼちやってます。何が悪かったのかさっぱり分からないので、取り敢えずディケイドの所為という事に。おのれディケイド!



ACの方も久々に池袋に行ってやってました。まるまる一週間振りくらいじゃね? 昔は週に3回以上がデフォだったんだけどなあ。今は出張所が有るからその分が……。
6クレやって戦績はまあ上々。分かってるアニセレを何故か2ミスしたのが痛恨。押した瞬間にしまったと思うのに、押す時まで間違いに気付かないのが大問題。
ところで3クレ程続けて風越の次鋒の方とマッチングしたのですが、ペットの名前が「ドム」は酷いんじゃないかと思いました。いや、別に誰も深堀さんがドムだなんて言ってないですけど。らぶじゃんにプロフィールが載ってないのが非常に残念ですね。スリーサイズがどう表記されてるか気になったのに。あ、ボク宛だったらアニランありがとうございました。空気読まずにブート中(正解率的に)だったアニセレ投げてしまって済みません。
ところでらぶじゃんの話に戻るのですが、他のキャラはみんなスリーサイズの胸について「普通」とか「小さい」とかそういう表記なのに透華だけ「貧しい」と書いてあるのは何でなんだぜ。しかしお嬢様、金髪、ですわ口調、貧乳と条件は同じなのに、薄い本的にシャロンとのあの差は一体何で付いた。慢心、環境の違い……。少し分けて欲しいです。