それでも世界は回っていく

白金十段になりました。
どうやら今月中には宝石に到達できそうです。ボクもそろそろ何色の宝石になるか予想クイズとかやるべきですかね? 天青は子の300倍払いくらいで。



こにゃ。ユウイです。ワイドショーは嫌いです。取り敢えずボクはボク、人は人という感じでしょうか。突き放してるんじゃなくて、外野なのでとやかく言う権利も無く、ボクとしても何もできる事も無いという感じ。結局静観しかできないのが非常にもどかしいし、非常に悔しいし、非常に悲しい。
個人的にはあくまでそれはそれ、これはこれだと思うんですけどね。魔女狩りみたいな風潮になるのが一番怖い。まあそもそも当事者の極々プライベートな問題に外野がとやかく言う事ではないですが。人は人、ボクはボク。



明日はいつも通り出張所へ。ボク程度の立場では、結局いつも通りにするのが一番と言うか、間接的にでも影響を受けてしまうとそれでまた傷付く人がいるかも知れないから、いつも通りにするのが唯一できる事かと。それがぬるま湯だとしても、ぬるま湯を適度なぬるま湯に保つのにも労力が必要だと思う。大変だとは思うけど、なるべく誰にとっても一番ダメージの少ないように治まって欲しいな。人が傷付いて得する人なんて誰もいないんだし……。