!!?

Q.EX(アニ多)次のアニメの内、第2期であるものを全て選びなさい
1.けいおん!!
2.ちゅーぶら!!
3.夏のあらし!
4.ハヤテのごとく!!


ふと思い付いただけ。




喉が痛いです。もう2週間くらい。今日は出張所でした。繋がってませんね。取り敢えずアニ特で見た事無いマルチを引きまくって吃驚した。最近漫画ノベル中心でやってたからなあ。6の内に一通り何とかしておきたいけど、7になったら引き継ぎ特典で最初からアニラン投げると思うので余り意味無いかも。




色々大変だ。若い頃は悩みなんて無い方が良いに決まってると思ってたんですが、悩みが人を成長させるというのは今なら分かるし、自分に悩みが無いなら周りで悩んでる人の為に一緒に悩んだ方が良いのかなあとか思う事も有ったり。為さぬ善より為す偽善。だからって何もできないんですけどね。為さぬ偽善は最悪か。「人の為」と書いて「偽」と読む(今悪い事言った)。