しょんぼりします

今日のアニゲ……10クレ中予選2回準決勝1回決勝6セット30/32(155/161)。1問は完全に失念していたアニソンの四択だからまあ諦めましょう。でも後1問、パネル総合のスロで「虎の穴」ってやったつもりが「虎の門」になってた日にはがっかりですよ! とらのあな(漫画専門店)にも行ってきたばっかりだったのに……(関係無い)。


ちぃといつさんも書かれてましたが、今日のハイライトはどう考えても予選の芸マルチ。その前に芸能人と出身大学の線結びが不正解4人くらいしかいなくてかなり焦っていたのですが(高田万由子があったから実質二択だったのに何故ハズしたし)、その後のコンビを組む芸人の線結び! 辛うじて消去法で蛍原と宮迫を結んだ時点で後の選択肢にある名前4つが全く聞いた事の無いものばかり。あー、まあお笑い検定とかで沢山増えたマイナーな芸人なんだろうなーと思って悩む余地も無かったので深く考えずに123で結んだら、これがまさかの芸タイ部の2人だけ不正解! おまけに信じがたい事に全国正解率が99%!!
見たか、これが芸タイ部の実力だ!!!!
と言わんばかりに存分に見せ付けてきてやりました。ついでにこの時の予選落ちが響いて直後に2回目のフェニ落ちをしでかしました。おのれもう名前も忘れた芸人! 覚えてろよ!! こちらは覚えてないけど。


しかし今日10クレやって3クレはフェニにいたのにプラチナ3枚取ってるとか乱高下にも程が有る。






・最近気付いた事。
ずっとハルトさんが誰かに似ている気がして引っ掛かってて仕方が無かったのですが、やっと分かりました。咲に出てきた田中舞さんに違い有りません!



……ええ、エトペンを盗み出した今宮女子の2人の片割れです。性格悪そうな目付きとかそっくり。と言うか区間賞ってこんなポーズじゃありませんでしたっけ。これで次の咲オンオフにはきっと「たなかまい@ハルト」が増えるに違い無いですね! ところでハルトは綴りが「Hard」なので、日本人じゃなくてドイツ系だと思います。レオンハルトとかラインハルトとかその辺の。ところで「レオンハルト」ってキャラを作ろうと思ったら、レオンとハルトとどっちを使えば良いんでしょうかね。






・今日のミュー(※パクリじゃありません決して)
ミューかわ(ミューが可愛くて死にそう、とか言ってるとマラ様を忘れたみたいだけど決してそんな事は無くあくまで別腹と言うか別孕と言うか替わりになるものじゃないんだからねっ! の略)



やっぱりQMA7には眼鏡っ娘分が足りないよなあ、と思って掛けさせたら長門度(消失の)が高くなり過ぎた気がする件について。