そんなオカルト学院ありえません

あんまり余裕も無いので前回の答えだけ。新問を作るには今回のニュースの情報が少ない。



A.1……ゼロノス編、NEW電王編、ディエンド編
ちなみに公開順も上記。と言うか順当てにしようと思ったら一週間くらいディエンド編じゃなくてディケイド編だと思い込んでいたので多答にしたのですが。サブタイトルは他に有るようなので線結びも考えておいた方が良いのか……。



A.2……REA→LOVE→:REA→LIFE(REALOVE:REALIFE)
原作は読んだ事無いのですが、ボクのボクっ娘レーダーがびんびんと生徒会長をチェックしろと言って止みません。



A.3……『ユグドラ・ユニオン』(→分岐)『ユグドラ・ユニゾン』(→分岐2)『ブレイズ・ユニオン
ユグドラ・ユニオンを訊くパネルは有った気がするのですが、晒しで検索しても出てこなかったので微妙。ブレイズ〜のヒロインがワイルドほっちゃんぽくて気になる。



A.4……私立「ヴァルトシュタイン」学院
問題文に長野県って入れたかっただけな気がする。直訳すると「森石」? トップ絵が人間椅子(乱歩でもバンドでもない)とかかなりキテる気がするんですががが!