3日目

昨日の答え
A.1……immi
イミー、とか読むみたいです。最初文字パネにしようかと思ったけど並べ替えでも十分グロいので自重しました。芸能で出たらアドバンテージ取れて美味しいです。




A.2……『電車でGO!特別編 復活!昭和の山手線』
怖いのは画像か動画四択で出る事ですが、まあ山手線なら分かりやすいから良いか。旅情編の二択が未だに微妙です。




A.3……『アマガミ「SS」』
オムニバスらしいからショートストーリーズとかの略でしょうか。キミキス観てないから昔の話とか知らないもん。つーかゲームも二見さんしかやらなかったけど。アマガミはやっても七咲さんしかやらなそうな予感。






今日の問題
Q.1(アニスロ)代表作に日本でも発売された『誰も知らない 子不語』などがある、「美人過ぎる漫画家」として話題になった中国の女性漫画家は?
[春][華]
[夏][施]
[秋][達]
[冬][希]



Q.2(アニ線)2010年放送のアニメ『みつどもえ』のキャラクターと演じる声優を正しく選びなさい
A.丸井みつば
B.丸井ふたば
C.丸井ひとは


1.佐藤聡美
2.高垣彩陽
3.戸松遥



Q.3(アニ四択)「涼宮ハルヒ」とコラボした商品を発売する飲料品メーカーは次の内どれ?
1.アサヒ飲料
2.サントリーフーズ
3.ポッカコーポレーション
4.UCC





Q.EX(アニ多)次の音楽ゲームの内、fripSideの「only my railgun」が収録されるものを全て選びなさい
1.太鼓の達人13
2.DanceDanceRevolution X2
3.ミュージックガンガン! 曲がいっぱい☆超増加版!
4.jubeat knit