急転直下型

今日のアニゲ……5クレやって予選2回決勝1セットで13/13(724/745)。最近お疲れなのでアニゲが出るまでやったら帰ろうと思ったらこの有り様。1クレはオマケですが、そしたら予選のアニセレ→ライキーで全答区間賞してこれで勝つる!と思ったら準決勝開始前にアイスになってがっかり→準決勝の前半の芸タイで2ミス→後半のスポ文字で4ミスしてCOMに負ける有り様でしたが勝てば官軍よ!(半泣)


後ミューでサブカ作り直しました。自分で見ると昇級時の弾幕が予想以上に激しすぎて笑った。EASYからHARDになったくらいの弾幕密度。どうせなら階級が高くなる毎に弾数が増えた方が面白かったのですが。