9文字補完計画(思い付いたら)

前回の答え
A.1……デュラララ!!
平和島静雄(小野大輔)と折原臨也(神谷浩史)の2種類。主役(多分)の高校生3人組はどうした。取り敢えずダミーは中の人繋がりですがしかし分かっていてもこの選択肢で見ると黒執事を押してしまいそうで怖い。WORKING!!だと美味しそうな香りな気がするけど荒川だと何か生臭そうだよね!



A.2……『IMPACT 「EXCITER」』
インパクトエキサイターで良いんでしょうか。「X」が入る並べ替えは何となく難しい気がする。



A.3……ナース→ようちえん→まんが家
そんなシリーズ知らねえよとか言われてもボクだって知りません(でした)。まあDSには知らないソフトが多いという事で。DSの女児向けゲームは殆ど問題になってないから心配はしてないですが。





今日の問題
Q.1(アニ四択)放課後ティータイムが歌うアニメ『けいおん!!』の挿入歌「ぴゅあぴゅあはーと」の作詞としてクレジットされているキャラクターは?
(分岐)〜ですが、作曲としてクレジットされているキャラクターは?
1.秋山澪
2.琴吹紬
3.田井中律
4.平沢唯



Q.2(アニ○×)2010年にギネス世界記録に認定されたゲーム『ドラゴンクエストIX』のすれちがい人数は、一億人を超えている



Q.3(アニ/芸並)水木一郎が歌う2010年6月公開の映画『ねこタクシー』の主題歌は?
[ソ][ダ][チ][ノ][ラ][ワ]



Q.オマケ(9文字アニ並)格闘ゲームアルカナハート3』のボスキャラクターである戦処女の名前は?
[シ][ッ][ト][ハ][ャ][ラ][ル][ロ][ー]