全国への道

昨日はQAA(終わって夜から)。今日は咲オンオフ。
結構やった割に全然メインの石が増えてませんがまあそれはそれ。楽しかったから良いのです。取り敢えず全国大会でのオンオフは面白いですな〜。時間が合わせやすいお陰か4回中3回は6人全員麻雀部(大人含む)でした。臨海女子の人気に嫉妬(ネリーを作ろうとした人間の言う事ではない)。




そうそう取り敢えず忘れない内に現在のアニゲの正解率を撮ってきたので参考までにうぷす。


これで大体1000問(と言うか1020問)時点。連想タイアニ特は各1ミス。マルチ弱い。しかしアニランばかりどんどん下がっていきます……。




・最近のQMA以外のユウイさん……ドラマニXGは高いしポップンは隠し曲を全解禁させて急ぎの用も無くなったので音ゲーは専ら最近流行りのProjectDIVAArcadeばかりやってます。と言うかPSP版の廉価版をこっそり買ってこそ練していたのですが。ちなみに当方ボカロはほぼ完全に初心者。どちらかと言うと音ゲーとして買ったのに違い無いですミク可愛い。PSP版は一応全曲HARDでGREATを出したので今はモジュール出し中。全キャラの水着は非常に面倒いです。水着を出したいキャラを使ってほぼ全曲(30曲以上)クリアで一人分×人数とかこの条件を考えた人爆発しろ。
ACでは消失HARDならGREATまで出せる程度の能力。EXTREMEは無理ゲー。案の定崩壊歌姫が好きらしいよこの人は。