もうアニ多も怖くない

QAA「僕は、君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる。なんだってかまわない。どんな奇跡だって起こしてあげられるよ。でも、それと引き換えに出来上がるのがe-AMUSEMENT PASS。このカードを手にしたものは、クイズ魔神と戦う使命を課されるんだ」


「だから、僕と契約してアニゲ使いになってよ!」



――という訳で



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


QMA7最後となるQAA開催が決定しました。

日時:2/27(日)12:00〜18:00
場所:LL秋葉2号店

次の日曜開催、つまりあと3日しかありませんが宜しくお願いします。
場所と時間はいつも通りという事になりますね。
アニゲ限定店対のやり納めになればと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



前回にも増して開催までの間が有りませんが、まあ訓練されたQAA常連の方には関係がないと信じております。え、それでも近すぎる?


QAA「君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。どうして人間はそんなに、情報の早さにこだわるんだい?」



「だから僕と契約してQAAに参加してよ!」