随分と御挨拶だな

どうも(挨拶)。QMA5が稼働したという事なので、これを機にこちらでQMA関連の日記でも書こうかと思った訳なのですよ。こんばんは、通りすがりの天青賢者(元)です。1〜4まではユウイ@マラリアという闇に紛れて生きる様な地味な何かでした。
5では心機一転名前を変えて、キャラも新しくマラ様で行きます。いやそれを変えたらQMAをやる意義が半分位になってしまいますし。



取り敢えず、今日は学校案内も含めて17回程プレイしてました。内検定を2回(コナミと90年代)やったので、対人トナメは14回です。



・以下戦績


3-5-2-0/3-1-0#4-6-6(最終フェニックス組) 魔法石236個 初級魔術師8級


これは何という予選弁慶。予選落ちはノンジャン四択、雑学○×、スポ四択×2です。典型的な天青賢者(略して典青賢者←言わない)のご多分に漏れず、スポーツは苦手です。いやそこは運動音痴と言うと可愛げが有る。最盛期にはアニゲとスポーツの正解率の差が30%有った程度の能力。


4では主にアニゲ線結びを使っていましたが、5では加えてスロットを中心に使いつつ青は全形式対応……にできると良いな。他のジャンルは捨てているという噂(噂ですよ?)。



取り敢えず、明日はアニスロを☆5にするのを目標に。後コナミ検定でSランクとか。連想飛び込み間違い(×2)と初見の多答で考え過ぎなければなあ。






まあこんな感じで毒にも薬にもならない駄文を書いたり書かなかったりするんじゃないかと。何かアレだったら宜しくしてあげても良くてよ。随分と御挨拶だな。