タイポしちゃうぞ フルスロット(る)

どうも(挨拶)。鷹月(YOU-I@マラ様の中の人)です。中の人なんていないよ!
今日も仕事が終わってから割と延々とQMA5ってました。軽く30クレ(1回言ってみたかった)。とは言え、半分以上コナミ検定ばっかりやってたりするのですが。いやいや、ファミコン時代から一番好きなメーカーはコナミとか言っていたボクとしましては、萌え問が多くて非常に楽しいのですよ。まあ、粘着してたお陰様でか、結構上位の方に食い込めた様ですが。べっ別にドラゴンに上がったら全然決勝に行けなくなったから逃げてたって訳じゃないんだからねっ。とは言えグロ問は相当グロくて難しいですが。特にパワプロウイイレ問題が鬼門な辺り、何処に行っても運動音痴です。



・2/21のトナメ戦績

2-0-0-1/8-1-2#1-3-4(最終ドラゴン組)

魔法石939個(トータル1175個) 上級魔術師1級


早速弱いゆ。毎回名の知れたプレイヤーさんが2人以上はいて怖いです。1回戦落ちは芸能その他とスポーツその他。2回戦落ちはスポ並。後は雑芸学ノン各1回とスポ4回。早速スポーツでひた落ちる。アニゲは少なくとも大賢者位までは落ちる訳には。後スポ四文字で早くも0点。いやはや全く意味不明アル。
決勝に行けたのは3回戦がアニゲの時だけでしたよ。そして優勝できたのはアイスの時だけでした。本当に申し訳ありません弱くて。でも2回戦を8位で抜けた後の3回戦アニゲで落ちるとか酷くないですか? あれなら多分普通に残れたのにね。

まあ、魔法石は殆どSランクが安定した検定で稼いでいたので、予習が余り開いてなくて困ります。取り敢えずアニスロだけは5個にしましたが、決勝で出したら殆ど効かなかった……。グロ問はどの位のものが出るのでしょう。予習やってて全く分からなかったのって、そう言えば1〜2問位しか無かった様な……検定では多かったけどね!

引き続きアニ結を予習中。そう言えば線神様のコメントが面白かった。線は出るのが遅すぎですよね。


今日はビジュアルで落ちたのが割と多かったのですが、何かタイピングの反応が悪くなってません? それとも押し方が悪いのか分かりませんが、゛゜が押されていない事がかなり多くて困りました。タイポまでは行かないけど、落ちたのって大体その押し直しとかの時間差だったりするし、何かこう、ねえ。落ち着いて押せという事ですか。そう言えばトナメでこそタイポは有りませんでしたが、検定中は結構やった様な……。速度が点数に関わると、やっぱり急いじゃうんですよねえ。調子が良かったラストの方で゛押し抜けして自己最高を逃したりもしましたし。いや、すぐにそれは捲りましたけど。


取り敢えず、今日は軽くやり過ぎたので検定は暫く封印してトナメに集中したいと思います。勝てなくて泣きを見ようとも泣かない。


ところでデータを見ると、唯一スポーツだけ旧ランダムが1〜5まで全て予選でやってあって泣きそうです。皆んな赤選び過ぎ(泣)。その他(旧R4)だけ全ジャンルやっているのも謎ですが。