弱点破壊でピヨります

どうも(挨拶)。今日は何だかぐだぐだだったYOU-I@昔はユウイの中の者です。一瞬戦績書くのはバックれようかとも思いましたが、3日目からそれでは3日坊主以前なので書きます。少なくとも今日までは(その後は?)




猫の日の戦績……トナメ14クレ

2-2-1-0/3-1-5#1-1-0(ドラ→フェニ→ドラ→フェニ(←今ここ)) 魔導士8級



や、1回戦で落ちまくってなければフェニに行ったりもしなかったんですけどね。全部平均11位ギリギリだったし。ちなみに予選落ちの内四択が3回連想が1回○×が2回とか、即答系への弱さが滲み出ています。滲んでるってレベルじゃねーぞ。壁の染みが顔に見えるんです、って言ったら奥さんそりゃ壁の穴から隣の人が顔出して覗いてるんだよって位に。何を言っているんだ。そして後の3回は全部(昔で言うところの)ランダム。へちょいですね。


アニスロは決勝毎回+予選で1回出たので、全部で21問でしょうか。内2問間違えたので19/21という事になるのかな。初見は問題によってはやっぱりタイピング並みにグロいです。と言うかウルトラマンスーツアクターとか! 予習で回さないとなかなか厳しいとは思うのですが、そんな余裕も無いですしねえ。取り敢えず後アニ結は☆5まで終了。こちらはグロい新問はまだあんまり。マロンメダルまでは星増やすだけだなあ。早く予習3周の所を……。


そんな訳で即答系の強化が急務な訳ですよ。いやそんな事今更言われても。取り敢えず数をこなすしか無いわよね〜とか、能の無い結論で私は明日に向かいます。後まあ、連想では落ち着けと。




取り敢えず、フェニ組でも名前を良く見る人と当たったりして安心してる時点で負け犬根性バリバリだと思います。