君は刻の涙を見る

どうも(挨拶)。芸能並べ替えで「『今夜はビート・イット』のパロディ『今夜はイート・イット』を歌ったのは?」とかいう問題が出て、問題文がまんまジョジョ第3部のラストの承太郎の台詞じゃないかと噴いたYOU-I@マラ様とかいう人です。そんなくだらねー事を知っているのはジョセフのジジイくらいじゃないかと思いましたが、この問題のお陰で今のグロいドラゴン組で決勝に行けたので良しとします。


絶望した! 全問正解しても4100点しか行かないコナミ検定に絶望した! 何回絶望すれば気が済むのでしょうか。どうやったら後1000点とか。緑か? 全問緑で入れれば良いのんか!?

それよりやっぱりSに届きそうにない他の3つが絶望的です。17歳先生まだー。ミランダ先生が先に開いちゃいましたよ。




・2/25の戦績

1-1-0-0/4-2-1#1-2-2(ドラゴン組) 大魔導士10級




昇格試験が来たのにドラゴン組から落ちそうになくて一時はどうなる事かとヒヤヒヤしながら見守ってました(他人事の様に)。いやまあ、今日は何かこっそりドラゴンの上に隠しクラスでも出たんじゃないかと疑う位に有名な人とめっきり当たらなかったんですが、それでも4クレはカンストを食らってました。

まあ何とかアル・ヤンコビックのお陰で決勝に行けたので、ここが5の正念場とばかりに(正念場早い)4の武器のアニ結を解禁。結果→こちら全答、2位がアニ結の1ミス。やたよー。こんなに嬉しい優勝は久し振りです。へたれなのにがんばた。やはり持つべきものは切れる武器でしょうか。

さて次は賢者だ。今から溜息が出そうです。ドラステしてる強くない人って、絶対大賢者のドラ組で対人10人抜きの方が楽だと思うす。


ちなみに今日の区間賞は、5回中4回アニゲでした。青い人でサーセン。ついでに言うと、予選でアニゲ5回+決勝3セットで間違えたのが3問(しかも全部分かってて見間違いや勘違い)とかもうね。ボク、5ではアニR5(と言うかアニラン?)使いになるよ!



……………………ノンジャン四文字中に出てきた2問間違えてるとか秘密ですよ? まあどっちも全滅問でしたけど。新問だったのかな? しかし後で良く考えたらどちらも思い出せたとか無いです。記憶に有る知識なのは分かっていたんですけどね。年の所為か、記憶を引き出すのに時間が掛かるのです。時間だ、時間だけがボクを駆り立てる。タイムが2分位有ればどっちも行けてました。そしてカンペとか言われる罠。



・今日のアニスロ……3/3 しかし前述の間違えた3問中2問がスロだったのは秘密。「『ドラゴンクエストVII』で、世界」まで見て世界樹の有る街かと早合点して「クレージュ」って打ったら、続きが「〜の中心にあるプレイヤーの住んでいる島」とか来る罠。もう1問は遙時の主人公の名字が何故か「涼宮」になっていた罠。スロだとこういうミスが非常に多いので、気を付けようね。他のジャンルでも。面白いです、スロット。アニゲ埋め終わったらノンスロやってみようかな〜。



取り敢えず現状、即答系の他はタイピと四文字が怖いです。ドラゴンだと旧問のグロ問が出ても、皆んな殆どきっちり取ってきますからね。緊張感が有るのは良いですが、程々にお願いします(弱)。







さて、非常にけしからんらしい賢者昇格時のマラ様目指して頑張ります。