小休止

夜に用事が有ったので、今日はのーQMA5。用事帰りに池袋寄ってやろうかとも思いましたが、雨と風が強くてらめでした。明日がっつり(予定)。


ネタが無いんで、何となく現状の正解率でも。尤も計算が怪しいのでは信憑性も無いですが。一応やる度に変動はしてるんですけど、まだ直ってないの? まあ予選で1問間違えた筈のアニ結が何故か100%だったりするからな……。

取り敢えず総合とジャンル平均だけ

上から


73.54

70.83
88.24
68.22
70.45
71.88
72.09



すごく……嘘臭いです……。特にスポーツ。と言うかこれって今のゲージ、ひょっとして

5-1-1-1-1

とかなってません? 4の頃は5-1-2-3-2だったのに……スポーツが思ったより落ちてないのが悪い。

まあ他のはさて置き、アニゲがこの位保てればそれで良いです。まあ検定試験ばっかりやってたので、トナメがっつりやり始めたらめりめり落ちていくとは思いますが。と言うか、だからそもそも今の正解率計算が怪しいんだって。

明日で先行稼働一週間なので、何かしらの動きが有る事を期待。