藍より青くないゅ

どうも(挨拶)。ボクです。眠いです。今日はNOQMA5。昨日のアニゲ初落ちのショックから抜け出せないので不貞寝です。一昨日から予定通り。

まあ落ちたところでキリも良いので(良いか?)、現時点でのアニゲの正解率でも書いてみようかな〜、とか。


総合……87.30


○×……75.76

四択……88.33

連想……98.15

並べ替え……92.00

四文字……80.39

スロット……84.48

タイピング……87.88

ビジュアル……91.11

線結び……93.75

一問多答……73.33

順番当て……77.78

アニメ特撮……87.50

漫画……96.49

ゲーム……72.73

その他……93.33

ランダム……89.13




……ん〜、特に普通ですかね。70%台のはもうちょっと上げたいところで。多答がきついかなやっぱり。順当ては回数自体が少ないのでこれから頑張る。○×は最近やってないのでにんともかんとも。ゲームは序盤の出題が苦手分野(最近の任天堂とか)に寄る事が多かったので、巻き返したいところです。
取り敢えず連想自重。まあ特撮かやってないゲーム以外は大体四行目まで見れば答えが書いてあるも同然だとは思うのですが。代わりに最近連四字線は正解率を気にして速度が下がり気味です。線は昔の武器としてはこれじゃいかんのだけど、いかんせん回数がまだ少ないかなという感じで。95には載せたいですが、昔覚えきれなかった旧問でいまだに間違えてるので厳しいかも……。新問はメタルヒーローのスーツ以外はまだ難しいのを見ていないので早めに回しておきたいのですが。
ランダムは賢者になってから決勝で毎回投げてる割りにはまあまあですかね。と言っても前から書いている通り易問しか出ないんですけど。気持ち良く刺さった、と言える回が一回も無くて切ない。そんなに刺さらないなら漫画出してた方が良いよ!
鍛えないといけないのはやっぱりタイピングと四文字。後既に空気になってるスロット。人名とかは初見で取るのが厳しいので、或る程度は素で抑えておきたいところです。スーツアクターの問題とか増えられて難儀します。

まあ分母自体がまだ小さいから、この先どう減っていくか分からんよね。最終的には総合85を切らなければ良いか〜、位のつもりで。

取り敢えず3月中は厳しそうですが、近い内に南流山に行ってみっちり青い店対をしたいところです。早く薔薇乙女多答引きたい……。