ハイパーロッケンローレ

ガオシルバーを演じたのは○○鉄二?→たまやまてつ
アッー!!(ありがち)






こんにちわしんと(挨拶)。いや以前フルタイプ問で下の名前を思い出せなかった様な記憶が有るYOU-I@マラ様の中の人と思って頂きたい。そもそも問題文を見ろって話です。

火曜は基本定休で、今日は夜に用事が有るのでクエストクエストの為初めて昼間にプレイしに行ってみました。まあ5クレだけですけど。


・4/1のQMA5

(ドラゴン組) 5位→2→1→1→1#1-1-2 青銅賢者肆段


こ、これは何というランカー? 昼間ってこんなに楽なんですか? 多分運が良かっただけです。と言うか昼間なのに夜にも見る人とか良く当たったのでどうなんでしょう。全体的に見れば薄まっているのは確かなんでしょうけど。COMは一回人間5人という回が有りましたけど、後はフルゲートかいても1回戦で全部消える位でした。まあ1回戦に多答が来なければCOMなんて空気ですよ。多答のCOMは怖いゅ。

予選落ちはノン並。少し出遅れた問題が有ったので最後の問題で焦って問題見ないで答えたらヌル問で、別に当ててればタイム差関係無く通ってたとかいうポカ。そもそも問題文を見ろって話です。

今日のアニゲは予選4回決勝9セットとか実に接待でした。優勝が多いのは明らかにそのお陰。ミスは冒頭のタイピングと、恐らく初見で固定の多答、順当ての成語が逆とスロの二択外しと特撮の四択で飛び込んだら分岐したという5ミスで46/51。昨日比は+0.03。
と言うか決勝で自選択の3回含めてアニ多が6セットとか差し込み過ぎですよ! 実にウマーでこんな感じでした。

この後1プレイしてスロとアニラン内の四択の2ミスをしているので、正解率はこれより落ちてますが、実に残念だったと言わざるを得ません。今日だけでアニ多が4%上がるとかどんだけ!?
じゃあ次は全形式83.33以上を目指しますかね〜。いやそれは流石に無理。




……という、エイプリルフールの日記でした。え? 嘘? いやいや、他の人が嘘を吐く日にわざわざ嘘を吐くのも面白くないですしね〜。色々嘘臭い出来ですが、まあ信じる信じないは自由ですという事で。


取り敢えず調子が良かったのでクエストは幾らかこなしておきましたよ。アニゲを使って優勝が割りとネックだったので、早めに済ませられて良かった。