ネコートさん可愛いよネコートさん

こにゃ(挨拶)。ボクの気が確かなら今日はきっとノーQMA5のYOU-I@マラ様の中の人れす。雨はイヤねぇ。仕事の後は家でモンハンやってました。売れ行きを考えればモンハン問はもっと増えるべきだと思うんだけどなあ。イャンガルルガのキューブとか出たら反応が真っ二つに分かれそうですが。まあ、主要武器系統という基本のガンランスのキューブですら全国正解率が50%無い現状では微妙なのかも知れませんけど。とか言いながらMHP2nd以外の事は分かりませんけどねてへ。


という事で今日は本当にネタも無し。明日は何処か行ってQMAるかは未定。やるとしても池袋で遠出はしないと思いますが。次にガストに行くのはいつかしら。