これが私のメイドさん

こにゃ(挨拶)。清々しい晴天の下休日だったボクは折角の好天なので半日惰眠を貪っていましたYOU-I@マラ様の下の人です。太陽の下に出ると溶けちゃうのでらめぇ。





という訳で夜は夜でモンハンやってたりして結局一歩も外に出ないまま過ごしていたり。当然の様にNOQMA5です。前から思ってはいるのですが、プレイしていない日でもカテゴリをQMAにするのはどうなんだろう。


という訳でネタも無いので時期外れな話でもしましょうか。え〜と例のメイド服ね。着用している方もたまに見受けられますが、個人的には取り敢えず「先行販売」と書いてある時点で現状スルー確定なのだったり。まあ公式サイト限定販売なら幾らかは考えないでもないのですが、何れ手に入ると分かる物は流石に安くてもリアルマネーでは買えないですねえ。ええと貧乏性なので。普通に購買部に追加されたら速攻買って着替える気は満々ではあるのですが。いやほら、ああ見えて仕草だけ見れば一番楚々としているのはマラ様だったりする訳で、袴とかメイド服とかそういう品位が表れる様な服が一番似合うのはマラ様だと思うのですよ、あくまで中身を気にしなければ。と言うかマラ様がメイド服を着たら「メイドさんは見た」みたいな感じになってしまいそうな気もしますが、だがそれが良い。4の全国大会で1位の時の流し目とか堪らないものが有ります。あんな目で見られたい!(落ち着け)
しかしマラ様のメイド……仕事しなさそうだ。だがそれが良い。絶対遺産とか狙ってそうだよね☆ 文字通り冥土としか言い様が有るまい。


何が言いたいのか分からなくなってきましたが、多分要約するとこうです。メイド検定まだ〜?


何かこんな事を書いているとメイド好きと勘違いされそうですが、普通ですよ。メイドカフェも行った事が無い普通の人間です。あんなのメイドさんじゃないよ!