>えこにゃん

って書くとひこにゃんみたいですよね。
何かそこまで言われると却って汗顔の至り(雑キュ)。結構空回りしていた気もしますので、もっと上手く話せる様にならないとだなあ。聞いて頂いてこちらがお礼をしたい位であります。こんどはえこにゃんの好きなボクっ娘の話とかもっと詳しく窺いたいところで。

リストは……あれ一人で作れるものじゃないですから(苦笑)。知識偏ってますしボク自身が参考にしていた位なので、復活は他の方にお任せします。

じゃあえこにゃんもいっしょにえこといっしょ!(紛らわしいです)



>135さん

え〜と初めましてですよね?
結構細分化されたコンセプトのゲームとか増えている気がするのに、知る限りボクっ娘に特化した物は無いですよねえ。召喚少女ってMooさんがキャラデザしていたゲームでしたっけ? パーペチュアルブルー以来やってないのですが、キャラットトリーシャと続いたボクっ娘の系譜は健在なのでしょうか。
ボクっ娘自体は雑誌やホムペのキャラ紹介で分かる事も有りますが、それだけ目的にやるのも予備知識無しに突然出逢うのも良いのではないでしょうか。敷島クルルの為にNurseryRhymeがやりたいけど結局やってないボクが言っても説得力は薄いですが。