ガーネットの魔石

昨日のアレはスキーじゃなくてスノーだったみたい。






こにゃ(挨拶)。今日は特にネタも無いYOU-I@マラ様の中の人です。最近歳の所為か毎日QMAをやりに外出とかできなくなりましたね〜。まあどちらかと言うと懐具合の所為なのですが。AsrielのCDが2枚同時に出てるとか想定外だった。先月下旬からもう4枚買ってるんですがAsriel。まあそれより月末の弐寺金がなあ。フルセットで買ったら当時の価格でファミコン本体や信長の野望全国版に匹敵する値段になってしまうというのが。でも末期のSFCソフトは標準でこの位していたのかと思うと恐ろしいですな。次のSFCソフトを定価が高い順に選びなさいとか出ないと良いけど。しかし皆んなピピン@の値段が分からないと言う……。

どうも、アニラン3使いです(稀に)。この前の西千葉では縛った内全答できたのがゲームしか無かったとか。しかも1問差で勝因がラジオで決まったウインビーのパイロットの名前とか差し込みでしたね〜。済みません、コナ検で出る前から知っていたと言うよりそのラジオ聴いてたんだ……。マドカ可愛いよマドカ。オトメじゃない方の。
しかし最近のゲームが弱いのでアレです。昔はDS問題が相当に鬼門でした。まあドラゴン組が最近のジャンプと最近のゲームに弱いのは宿命みたいなものなので。レゲー問題は萌える。パソゲーは苦手だけど。

あ〜、ゲームやりたい。まるでやってないみたいに言わない様に。


明日は取り敢えず雨が止んだらQMAりに行く予定です。昼か夜かは分かりませんが。ひとまずランブルの様子を見てからかな〜。




そう言えばQMA5wikiを見ていたら、バグのところに

「・ごくまれに形式が違う問題が出る。(四択問題で四文字、四文字でタイピング、タイピングで四文字が出た。覚えてるのではアニゲタイピングで四文字のイデオン問題が出題)」

というのが有ったんですが、これこの前の川越の……いや、あれは四文字でイデオンのタイピングが出たから逆?