中身はロボじゃないのか!?

こにゃ(挨拶)。昨日は色々やらかしたけど一番危なかったのは南海奇皇を「ネコランガ」とかやりかけた時だったんじゃないかと思うYOU-I@マラ様の中身はロボじゃないよ。まあ気付いて直したんで事無きを得ましたが、何か可愛いよね、ネコランガ。にゃー。しかしこの問題もグロ問として逆に有名になり過ぎた様な気もしますが、まだ意外とドラゴンでも刺さりますよね。初見で読めた人はどの位いたんでしょう。そしてボクは何で読めたのかと。WOWOWとか見られねーのに。






さて、今日は休QMA5日。昨日やり過ぎました……とかは少しも思っていない。ただね、あれね、月末近くなってきたからね……。家でモンハンやったりロボットアニメを色々調べたりのんびりしてましたよ。もっと系統的且つ包括的な知識が必要ですねとか何とか云々。本当に必要なのはもう運だけという気もしますがさて。え〜ともう一応明後日にはまた普通にアニゲが追加されるんだよね。日曜には少しトナメ復活フラグかしら。今度はスロット以外も色々増えると良いのですが、ロボ検定でお腹一杯という気もします。まあアニゲは別腹。多分。