リリトにおまかせ!

朝起きたら夕方だった。






こにゃ(挨拶)。シュガーバニーズをちゃんと観たいYOU-I@マラ様の中の人です。男の子だけどボクっ娘のつもりで観るんだよ! しかし休日に仕事に行く日より早く起きるってのもなかなか。お陰でゴーオンジャーも全然観られてない訳ですが。追加が金銀で女性込みって珍しいですね。



さて、今日もランブルに。別に100円2クレに拘る訳ではないのですが、予習3周には拘るかも。せめて100円1クレで2周で良いから、池袋に他に予習設定の良い店が有ると良いんですけどねえ。極端なんだよ!


・6/10のQMA5

優勝→4位 黄金賢者陸段


シンプルですが軽く2クレだけで。余り調子が良い時にやると泥沼になる事が多いのでねえ。アニゲは予選決勝2回ずつで17/18。間違えたのはゲームのタイピングを1問。問題としては初見だけど、線結びの選択肢で何度も見てる筈の名前だったので反省。これだけ当てて正解率はやっと+0.04ですよ。こりゃ90%計画は最初からやらないと無理ですね。


その後は検定をちょこちょこと。メタルギア80年代共にSに行きました。後は更新を狙う暇が有るならロボ検やると思います。

後サブカを少し動かして初級魔術師に。まだユニコーン組ですが。シ○ロンさんの陰謀で店対やってゲージ見たら35531とか明らかに嘘臭い感じになってましたよ。うん、まだスポ芸の正解率100%ですし(笑)。アニゲの間違いは案の定○×です。のび太セワシの関係を勘違いした。つまりセワシ×のび太だと思っていたらのび太×セワシだったという(斬新な解釈)。
そう言えば前作のサブカを引き継いだサブカは、引き継いだだけで全然動かしてないな……。まあ今のペットの名前なんですけど。じゃあペットに吸収されたって事で(怖)。後データ消える前に前作のメインも一応引き継いでおくか……。


取り敢えずソラリス大会まではまだ猶予が有るので、暫くはアニゲ以外の☆増やしを(久々に)やってようかなと。アニゲだけの人だと流石に切ないのでねえ。まあアニゲに特化してるから何とかあの位のレベルでいられる訳ですが。
そう言えば自分では知名度が無いと思っている訳ですが、アクセス数を考えると思ってるより青くて残念な人という事は知れ渡っているのかも知れませんね。うむむ、読者の視点を意識して書く事に気を付けないといけないかも。余り名が知れて決勝で警戒されてアニゲを投げられなくなったら面白くなくなってしまうですよ。