〜全国大会編〜

相変わらずトップだと柔らかい石でも入ってるんじゃないかと思う程の良い顔でお笑いになられるマラ様。





こにゃ(挨拶)。新幹線並みの速さで飛ぶ箒に横座りで平然と乗っているマラ様や貧乳様はさり気に凄いのではないかと思うYOU-I@マラ様の中の人です。


という訳で今日からの全国大会をやってきました。ホウキレースは自分との戦いという感じで好きなので。スポーツや芸能で恥ずかしい間違いをしてもバレないし(←


・6/16のQMA5

取り敢えずトナメは2クレで3位→9位(芸結)。1戦目は決勝の芸四字と学四字がグロ過ぎて死亡。40点とか久々に取った気がする……。芸結びは良く考えれば分かる問題をうっかり結び間違えて0.3点差程で死亡。功名が辻利家とまつの区別が……。

後は全国大会を12クレ程。44個まで行った時点で紅い人に包囲されて5位落ちしましたが、その後も復帰させて現在56個。最終戦は行徳の方の野球使いの方とかお笑いトップの方とか(良く当たるな〜)他にも紅玉賢者を引いた上で赤マックス3人緑マックス2人という死亡フラグだったのですが、頑張って前半全答して(それでも4位とか)後半追い上げて3位でフィニッシュしました。大健闘。と言うかアニゲ少ないよアニゲ! 正解率ドーピングしたいのに! でも今日だけでアニゲ総合は0.2%程上がりました。この調子でやってれば今回の大会が終わるまでには89%超えられるんじゃなかろうか……。魔法石の入り方も前作と全然違うし、カンストまではこっち集中的にやっても良いのかも知れないなあ。別に称号とかは分不相応なので狙ったりなんてしないですが。
……いや待て良く考えたら今黄金漆段なのに今週中に拾段カンストとか無理。まだ9000個くらいは必要よ多分。



後サブカの方も2回程。ゲージ見たら

1 4 5 3 1

とか凄い嘘臭い状態になっていて噴いた。偽装が甚だしいというレベルではないですね。こんばんわ、生粋の翡翠賢者です(大爆笑)。