ブラインドジャスティス学園

廃人の「明日は休み」は当てにならない。






こにゃ(挨拶)。別に廃人じゃなくて金曜日は雨が降りそうだから予定を一日前倒ししただけのYOU-I@マラ様の中の人です。まあ行ったら既にプレイ中だった昨日もお会いした柑橘類さんも廃人じゃないと言い張っているみたいですし、ボクも廃人ではないです。明日も宜しくお願いします(←


・7/2のQMA5

(ドラゴン組) 0-2-0-1/3-1-0#1-2-0
(1回戦中にアイス) 1-0-0-0/0-0-0#1-1-1 白金賢者初段

予選落ちは2回戦がノン順、3回戦がサッカー、スポビジュ、スポスロでした。スポーツ自重と言うかこれで3回落ちた時のやるせなさと言ったら……。サッカーでは賢竜王(混ぜるな)を後1問当ててれば踏めるところでした。まあ、2問単独不正解かまして断ラスだったんですけど。後は無理ゲーーー。最近毎日スポビジュで落ちてるボクです。スポスロでorzが作れる問題が出たから入れておきました。いや普通に分からなかったし。
でっ、でも1回戦のノンタイで出たロッシとか少数正解したんだからねっ! 4人しか正解者がいなくてこれは雪でも降るんじゃね、と思ったら次の問題で全員アイスになりました。orz

今日のアニゲは予選で4回、決勝で5セットで35/39。正解率はまた昨日と同じだったり。あれ、ここが限界点? え〜とでもアニ順で99.08出したり(思い切ってれば満点取れたな〜)、3回戦のタイピングで全答したら2位が65点、ボーダーが28点とかいうグロい回だったり。残念な事に全問QMA関係無く普通に知っていた事だったりしたんですけど。とか余裕かましてたらその回の決勝で1問普通に単独取られましたけどorz 「ゲーム名+○○(アルファベット二文字)」は色々有り過ぎて覚えきれないと言うか混ざるアル〜。
予習はそろそろ苦手強化という事で、ずっとタイピングを回していました。いやいや出るわ出るわ未見や忘れてる問題が。しかしまあ相変わらずど忘れも多いところで、中村獅童の名前が一分間程出てこなかった時は本気でへこみましたよ。え〜と「何とかしこう」だよな、とか微妙に間違った思い出し方してるし。まあど忘れ対策にタイピング回してたんですけど、却って不安になりました。本戦ではやっぱり引きの運ゲーな感じで。


さて、スレイヤーズ始まったしこの辺で切り上げます。



オマケ……今日のポップン。ブラジャスだけ出しました。LV39なのにEX初見1BADとか吃驚した。と言うか楽しいよこれ。簡易版IDMみたいな感じですかね〜。