ボクの弱さにお前が泣いた

今日は最悪でした〜。間違い無くQMA5史上最悪の日。なので戦績は書きません。あんなのはタダの飾りです!


取り敢えずざっと書くと、フェニに2回落ちました。一日で2回落ちは自己新記録。3回連続1回戦落ちも自己記録。くほういん先生とかすりみ先生とか当たったのにあっさり落ちて済みません。芸能スポーツ無理アル〜。

今日の予選落ちは(ドラゴンでは)1回戦が学他、雑タイ、雑ラン、スポ四字(5ミス)、2回戦がTVCM。3回戦行ってませんとかダメだこいつ。フェニの3回戦でも雑タイと学タイとスポ線(5ミス)で落ちてる辺り本当にダメですこりゃ。ボクYoweeeeeee!! タイピングの引きが悪かったんだと思っておきたい。

フェニ落ち1回目はストレートで帰れたのですが、2回目は6位→2位と来て6位以上で帰れるところで見えていた線結びに唯一来て欲しくないスポーツが来やがりまして、まあ前述の通りと言うか断ラス落ちで。6問中4問姓名結びとか嫌がらせだよね! 選択肢に有った15人中或る程度確信を持って結べたのが1人しかいなかったとかどうなの。危うく0点取るところでしたよリアルに。取り敢えずその次の回で優勝して帰って終わりにしたのですが、ワシント杯が思いやられますね。まあフェニで参加にならなそうで良かった。土曜日はトナメ2クレまでにします(弱)。

今日のアニゲは、予選4回決勝6セットで42/44。四字で漢字間違いとスロで問題文見ないで入れちゃいました。お前も「朗」なのか宮崎二世〜!
トナメは良かったのですが(アニゲに限れば)、予習がボロボロでした。順と多とタイを順繰りに回していたのですが、引くわ引くわ怪しい(と言うか不正解必至な)問題を。今日だけで何回不合格になったか。自分のアニゲの弱さに全米が泣きそうになります。当初は西千葉や秋葉のリベンジを〜、とか意気込んで粋がっていたんですが、今は1回戦を突破できれば良いや位の謙虚な気持ちで。胸をお借りしに行くです。


という訳でワシント杯当日は宜しく。前日にガストに行く人は前日も宜しく。



あ、トナメの他に柑橘類さんや職安通いさんと店対を何回か。アニ結で旧問普通に落として泣いた〜。明日はずっと復習です。ふくしゅうしましょう……