悪アガキ

割と寝てました。復習とかする余裕無いよ〜。まあ今更多少調べ直したところでどれ程の意味があるのかという気はします。高校受験直前より勉強しているのは確かですけど、一夜漬けを勉強と読んで良いのやら。課題とかいっぱい有り過ぎ〜。取り敢えず特撮はもう捨てました。怪獣系の多答とか絶対無理アル〜。後は当日の運を天に任せるだけですね。素で知ってる問題に寄ってくれてど忘れしなければきっとなんとかなる、筈。まだ大会の場数が少ないから、直前になるとあわあわしてきますね。まあ余り気負わない様にして、勝っても負けても楽しんで来る様にします。ソラリスの空に笑え!

取り敢えず明日はガストに行く予定ですが、人が多そうだから何もできないかもしれんね。帰宅時間によっては明日の更新は無しで。