万物快楽理論

いや寧ろあさきとサンホラとZektbachは同じラインに並んでると思っていたのですが。外連味大好き。





シトロンさんとは入れ違いとかだったんですかね〜。ランブルでQMAっていたのですが誰とも会いませんでした。まあ、今日は明日以降に備えて早めに引けたんですけど。

取り敢えず気付いたら4でのメインカードの期限が残り2〜3日に迫ってきていたので、使わないだろうけど一応引き継ぎ。と言うか他の方のブログとかで名前が挙がる場合は未だにそっちの方が多いのよね。まあ、確かに今の名前は自分でも書くのが面倒ですけど(あれ〜)。そしてトナメじゃなくて三国志検定をやる罠(あれ〜)。2クレでS行けましたよ〜。今更当たり前ですか。

今のメインはトナメを4クレだけ。少ないけど面倒なので簡潔に。


・8/14のQMA5

(ドラゴン組) 雑タイ14位→優勝→ノンタイ9位→音楽8位#0-1-0

ビッグマックのバンズの名前を一つとか意味不明なんですけど! 多答タイピなのに10人以上いた正解者全員同じ答えだし。ちなみにボクは適当に「ミドル」と答えたのですが他に「トップ」とか「ボトム」と答えて間違えた人がいたので嗚呼皆んな考える事は同じだなと。ノンタイは全問全員即答コースで、1問一般的な単語をど忘れしたらもうあかんかった。一応ボーダーは全答じゃなくて翡翠の83.33だったんですけど、反応の悪い台だったので全問緑は無理でした。どっちかというと神な賢王様お見送り。


ちょ、ひだまり3時からとか巫山戯るな!(←リアルタイムの反応)


4クレ目はまた手強い相手が居るとか言われたら前回見送った賢王様をまた引くとか。え〜と予習回数の差ですか? 音楽は古いデュオの連想と歌手名のスロットを外したらボーダーが全答というオチで落ち。いやどっちも不正解者2人だけとか無理ですから。という辺りですぱっと切り上げて終わり。

今日のアニゲは予選2回(タイピと漫画)と決勝1セットだけで14/15。決勝でウルトラマンレオ様の変身前の中の人を忘れました。何回間違えてるんだこれ。初マンとセブンとタロウとティガ以外はどうにも覚えきれなくてピンチです。もう特撮は芸能で良いってば! そろそろ仮面ライダーも抑えておいた方が良いのだろうか……。まあ優勝はできたから良いって事にしますけどね! いや〜、最初の雑多の自動車が側通行の国の問題で気付いたら左側通行の国を選んでO.K.押していた時はどうなる事かと思いましたけど(ありがち)。

しかし今日は4クレだけなのに、予選でタイピングを3回やって学ランが2回来てるとか相変わらず偏ってますね。まあタイピングは選ばれやすいのは確かですけど。アニゲ以外は問題次第でいつでも落ちられるので怖いです。あ、いや、アニゲも1回落ちてるし今日ミスったのもタイピング問だったから怖いのに代わりは無いですけど。



さて、明日は青カラ前にランブルで少々の予定。三国志検定の最後の悪足掻きをするのかしら? ガストから来られる方々はギリギリで来るっぽいので迎撃はできなさそうですが。う〜ん、さて、ボクは何時に行こうかなあ。