振り返れば青がいる

近所の雑貨屋でポニョと思われるぬいぐるみを大量に売っているんですけど、顔の正中線が妙に膨らんでいる+目が横に付き過ぎている所為で、どう見てもインスマウスにしか見えないのは魚人間的に仕様なのでしょうか。






こにゃ(挨拶)。まあ色々あった三日間(正確には二日半位)だったのですが、いざ日記を書く段になったら面倒になったので大雑把に。



15の夜〜16の朝……ランブルから青カラに。シトロンさんの拉致には失敗しましたが次こそは(何?)。取り敢えず他の方のブログでも触れられているので多くは語りませんが、入った部屋に賢王3人(+天青参上)とか実に残念ですよね。青カラ初参加のボクは部屋の隅でガタガタ震えて皆さんの歌唱力とかパフォーマンスとか青さに圧倒されてました。比べればボクは全然青くない。次はもっとネタを仕込んで挑みたいと思います。遠慮してないでLove Destinyとか振り付きで唄ってれば良かったですね。ワシント先生の星間飛行(キモッ☆)みたいに。取り敢えずオトメな方の声質は本当に山本正之に似ているとボクも思います。


16の朝〜16の夜……青カラが引けてから直で家に帰り、3時間程仮眠。その後ビッグサイトに。一緒の部屋に居たサッカーや映画の方に比べれば全然ヌルい行程です。取り敢えずQMAスペースの辺りを回ろうとしたら何人か知り合いを引くとか実に残念。主な話題は検定とかどMの人とか。マラ様オンリーは来られませんか、残念です(残念な意味で)。お土産は期待しないで下さいね(はあと)。その後多少回って雨も降りそうだったので閉会直後くらいに直帰。最寄りの地下鉄の駅から出たら凄い雨の跡が残っていましたが、どっちでも雨に遭わなかったのはタイミング的に絶妙だったと思います。一寝入りしてから翌日の準備等をして見忘れていた今週のコードギアスを観て就寝。


17の全て……朝から待ち合わせをしていた友人と合流。3日目です。まあ向こうでは色々有ったので中略。取り敢えず覚えて頂いていて恐縮でしたm(_ _)m その後向こうで他の友人と合流して、池袋で23時位まで遊んでました。鞄の重みで肩が痛いです。とらでうみねこを買おうかと思ったのですが、同人誌フロアのレジ待ち列が店内を一周しそうな勢いだったのでお見送り。と言うかまあ多分明日買いますけど。で、帰って今に至ります。



予定以上に予算を遣った、とかいう事は無いんですけど、単純に絶対量の問題で今月のプレイは少なくなりそう。月内に宝石カンストまで行けるか微妙になってきましたね。まあ、ゆっくりやります。取り敢えず、来月QMAセットまで消化してしまえば余裕が出る筈なんですけど。今噂で出ている次の検定も特にやり込みそうなのは無いので、来月からはトナメに集中できれば良いな〜、とか。


取り敢えず青カラ以降の関係者は皆さんお疲れ様でした。