衒学の詩と使徒

ううっ、眠い……。



という訳で、昨日はガスト→ワシントホテルに初投宿でした。帰るのが面倒になったアル! 別に今日にソラリスに参加するとかじゃなかったのにねえ。


流れから言うと
ウェアハウス南流山

ガスト(またの名をウェアハウス付属食堂)

中二病って使いたがる人が中二病なんじゃん?

アニ他店対祭

この辺で帰れない時間

ガスト(2回目)

マラ様使いは千影スキー

ワシントホテル

ジグソーパズル(白)

ニコニコしたりしなかったり

この辺で携帯のバッテリー切れ(以後半日携帯無し)

何となく身の上相談(この辺で朝)

8時になったらキバだけでも見せて貰おうかな

気が付いたら寝てた(起きたら9時)

ニコニコしたりしなかったり(2回目)

気が付いたら午後でした

食事はサイゼリヤで全員ピザ(勇者の集団)

締めにアニ他1回(廃人の集団)

帰り着いたら16:30

急いで先週分の00をED飛ばしで観終わって本放送開始ギリギリとか



どう見てもアニ他厨です有り難う御座います。昔の歌手とかタイトルとかEDとかつらいよ〜。本番までにどれだけ問題を見られるか……或る程度行きばたは覚悟せねばなりますまい。分かってる範囲だけでも押さえるとしても……また戦隊物と名作劇場を一通り調べる作業が始まりますを。それよりキバをそろそろ一月観てないのがだな〜。



関係無い話……何か一つ忘れてると思って取り敢えず確認し直したら、超能力者と占い師と霊能者と宗教者だったみたい。分類的に超能力者を忘れていたか〜。



という訳で、QMAは店対しかしてない二日間でした。せめて全国大会くらいは多少やりますよっと。トナメ復帰は……いつ? その前にするの?