秋のレプリカント

唐突ですが、来週の火曜辺りにkwgeに行ってみようか画策中。平日ですけど、まあボクは休みなので、何方かお付き合いできる方は助けて!(自己中) えこ五反田たんかリンゴ大好きリュークさん辺りに期待(勝手に)。まあ誰も無理な様でしたら流石に多分行かないと思いますが、折角アニゲ新問配信日ですし。もう少し交通費が安ければ誰も居なくても予習回しに行くのですが。


そう言えばえこ五反田たんで定着してしまいそうですが(してません)、本来は
えここたん

えここたんたん

えこたん
なので、
えこ五反田ん
と呼ぶのが正しいと思うのですが、どう考えても語呂が悪いので
えこダンターグたん
と呼ぼうと思うのですが如何でせうか>ダンターグたん(ダメだと思う)



さて、今日ものーQMA5、明日も用事が有ってプレイできなさそうなので、次はきっと定例会ですね。全国大会かな〜。じゃあ今回の大会の目標はアニゲの正解率91%乗せで(←)。