秋葉・出逢い・魔性

今日のお〜秋葉はあ〜グロかったあ〜。


という訳で出張所に行ったのですが、いつにも増して大盛況と言うか、普段余り見られないお客様まで多数お迎えしてしまって今日は本当に平日かと。取り敢えず称号経験者(現役含む)と賢竜参加者の密度が有り得ない事になっていました。


取り敢えずトナメの方は3クレやって芸多9位→芸結14位→芸ラン10位で見事に丁度アイキャンフライしてやめました。何だよ半分位最近のドラマとか訳が分かる筈が有りません。不貞腐れて後は復習の為にコナ検とか久々に回してました。ロボ検漫検に比べてまだSTJが安定しなさ過ぎなんだよね〜。


で、空いてきたらお待ちかねの店対タイム。青にグロい人がかなり揃っていたので、マルチセレクト祭みたいな。いや、青にグロいと言うか青のグロ形式が使えると言うか、とにかく最終的にはアニ順縛りで4位が343点とか訳の分からない事になっていました。全員合わせて6〜7ミスくらい? 何処の形式代表決定戦ですか。皆んな多も順も固定問堅過ぎ。
とまれ、いや〜、ボクの方もかなり勉強になりました。ちょっとアニラン代表に向けて手応えが出てきたかも。まあ何だ、11形式中の2〜3個を或る程度押さえた気がするからどうだって気もしますが、自信が無いよりは有った方が良いよ〜。他の形式に手を回す精神的余裕も出てきますし。後はどれだけ精度を上げられるか。今日の面子で緊張しないでできたのは大きいけど、大会だとまた違いますからね〜。いつも決勝近くなると何でという間違いをかます事が多くなるので、平常心を保てる様にしたいです。何せ周りは店舗大会常連ばっかりだ。さて、今日来てた人から何人形式代表が出るのかな……。その中に入れる様に頑張りたいものです。引退する訳じゃないけど、ソラリス後は少し忙しくなりそうなので、何とか悔いが残らない様にしたいなあ〜。
今日店対して頂いた方々は有り難う御座いました。お互い頑張りましょう!(多分ランダムに出る人は居なさそうなので気楽に)