捻れ意識の利鈍

ふと思ったんですが、「修行」って言葉を「修学旅行」の略称に使うとかどうですかね。ボクは高校時代京都奈良方面に修行に行ったよ〜、まあ中学の修行も京都だったんだけどね。沖縄に修行に行くって案も上がったのに公立だから飛行機はダメとか意味不明ですよ。海外に修行に行くブルジョワ校が羨ましい!とか。普通の文章なのに実に怪しい感じに!


はい、またどうでも良い話から始めてみました。後最近タイトルがネタ切れと言うか無理矢理過ぎて困る。何で無理矢理Vシリーズで続けてるんだろー。最近ミス検もやってないのに。しかし半月やってないのにまだ優に200位内に居るとかどうなのよ〜。まだ合格1000人いないんですよね? と言うか900人もいないのか。このペースなら明らかにクラ検も下回りそうですが、どうせなら目指せ最終3桁!(ひどい)


という訳で今日はのーQMAでした。ナンダヨー杯前の最後の休日の昼間を凄く無為に過ごしてしまった気がするわ! と言うか夜も友人と池袋に遊びに行ったのに面倒で音ゲーばかりやってたんですけど。詰めてやりたい時に予習1周しか無いのはちょっとね……。そろそろ未見発掘するより既見を覚えるのに向かった方がいいのかどうか。取り敢えず明日に色々期待。


これだと余り短すぎるので、発掘してきた4の最終のアニゲの正解率でも。5の問題がヌルめだとは言え、こんなに低かったかと自分で吃驚。それとも成長したと言うべきか。


アニゲ総合……84.40(84.42)


○×……87.68(86.42)

四択……84.67(85.82)

連想……84.15(84.29)

並べ替え……89.33(88.09)

四文字……83.70(83.33)

タイピング……77.13(76.67)

キューブ……90.98(91.00)

エフェクト……90.67(90.55)

線結び……90.41(89.83)

一問多答……68.32(65.38)

順番当て……72.00(69.13)

R1……77.93(77.98)

R2……87.07(86.02)

R3……82.49(80.85)

R4……80.00(80.08)

R5……83.33(81.41)


()内のは天青に上がった時のみたいです。3〜4%は全国大会で上乗せしてる自覚は有ったのですが、差っ引いても結構上がってた様ですね。特にタイピングと多答と順当ては頑張った成果がまあ出てるようで、と言うか前が如何に頑張ってなかったかという証かも知れませんが。他のジャンルも頑張ればそれなりに上がるのかも知れませんが、よ〜しそんな事より更なるアニゲに頑張っちゃうぞ!