朽ちるチルヲ散る

今日はいつも通り出張所の定例会に。うをぅこれは何の大会の終了後ですか? 皆んな本当に青が好きなんですね!
という感じにいつもより更に混沌としておりました。先週がマックスかと思ったらまだ上が有ったとは。


取り敢えず本番も近い事ですし、そろそろ詳しく書くと他の人も含めて手の内を晒す様なネタバレになってしまいかねないので、細かい事は無しの方向で。別に手抜きじゃないよ。ボク的にはまあ幾らか手応えを感じつつ、まだまだ甘いとも思い知りつつ。ここまで来たら後は本当に当日の問題運ですね〜。色々と期待されても絶対にボクよりアニゲが強い人なんて幾らでもいますし、誰が出てどんな問題が出るかでかなり左右されるでしょう、所詮当然全部の問題を答えられる訳でない身としては。これが形式だとまず全答が条件でしょうからアレですが、う〜んそんなシビアな世界は無理無理。と言うか去年は無理でした! 取り敢えず、勝ち負けはさて置きアニゲの強い人とランダム縛りで勝負できる事を純粋に楽しめる境涯に達しようかと思います。涅槃に至るよ!
今日お会いした方はお疲れ様、店対をやって頂いた方には有り難う御座いました。当日出場される方は頑張りましょう!




これだけだと短すぎるんで昨日ゲームショップで中古ソフトを見ていた時の話でも。こうゲームのジャンル分けでまあ誰かが適当に違う所に置いてしまう事も有るでしょうが、「恋愛・育成シミュレーション」にやり込みシミュレーションRPGの「ディスガイア」が置いてあったのは果たしてたまたまなのか本気なのか、そして誰だ「歴史・戦略シミュレーション」の所に「涼宮ハルヒの戸惑」を置いたのは。涼宮ハルヒは歴史上の人物ですね、分かります。



そう言えば店対中だったとは言え変態魔術師の並べ替えが出た時に見てなかったシ○ロンさんは罰として後で「シェゾ+エロ画像」で検索に行くので宜しく。


後誰か知らんけど帰りにボクの自転車の籠に今週のマガジンを入れていった人は取り敢えず礼を言っとくぜ。ゴミだと要らないけど。※マガジンは後でスタッフが美味しく頂きました。