すべてが青になる

疲れた〜。という訳で、混迷のソラリスから帰って参りました。
今日は会った人会った人まず開口一番「大丈夫ですか?」か「ランダムですか?」しか訊かれなかったのですが、取り敢えずご心配して頂いて有り難う御座います&ご心配お掛けして済みませんでしたm(_ _)m 昨日今日でアクエリアスのペットボトルを6本くらい消費しましたが、何とか大丈夫な様です。


取り敢えず結果から言うと、第一目標の形式1回戦突破と第二目標の形式代表と第三目標の本戦1回戦突破は達成しました。という訳で第四目標の本戦決勝進出と第五目標の決勝3位以外と最終目標の打倒ほーちゃんさんはお預けです。まあ負けたのがほーちゃんさんだから良いかなと言うか、良く考えたら決勝じゃないだけでまたほーちゃんさんのいる回で3位だよ!
とは言え全体的に自分で納得できる出来でもなかったので、もっと強くなりたいなあと。いや、強い方なんて本当にまだまだ大勢いますし、スロットや順当てや線結びの代表戦が壮絶でしたからね……。この場に来て初見なんかも引きまくりましたし、組み合わせやら出題やら運良く代表になれたという感じが強いので、もっと自分で納得できる出来を目指したいです。


とまれ、これでひとまずQMAは小休止になると思います。やらない訳じゃないけど、ちょっと他にやらないといけない事も有るので、出張所も行くかどうかという感じになるかもしれませんが、まだ終わりじゃないぞい。後は6に向けてアニゲを詰めていきたいと思います。


ちなみに準決勝敗退でも賞品が貰えたのですが、ゆっくりグッズ(余り)と無限プチプチ詰め合わせって……。