青青青青

生きてます。ご心配をお掛けしていたら申し訳有りませんでした。






という訳で厚着で汗掻いてアクエリアスを飲みまくるという手段で無理矢理復調させたので、どうやら這って行かなくても良くなりそうです。ゆっくり あるいて いこう
しかしお陰で最後のワルアガキをする時間が無くなってしまいましたけどね。あ〜、本戦で「分かってるのに調べてない問題」が出ませんように。
まあ昨日仕事の帰り道にペットにエサをやる為にフラフラな頭(と言っても体感的には38度台くらい)で1クレやって優勝してしまったので、まあそっちの方は大して影響無さそうです(ええ〜)。勝因は決勝でアニスロ→アニ四字→言葉→アニラン(自出)だったお陰としか。後2回戦の漫画で区間賞、3回戦の格闘技で何故か区間賞とか、フラフラな方が寧ろ調子が良いのではないかとか小一時間。まあスロットでいきなり2ミスして絶望したのですが。そりゃ形式戦は無理だけどやっぱり回し方が少なかったか……。そしてこの出題でランダムの1問目がスロット、2問目が四文字とかこれは良い嫌がらせですね! まあ結果的には0.1点差で勝ったから良かったのですけど、出題によっては割と不安だよねえ、うん。いやランダムが完璧とかいう人がいたら見てみたいですけど。


そんな感じで弱気と強気を混在させつつ、後小一時間程したら向かおうかと思います。ソラリスでボクと握手!(したら風邪が伝染りそうですが)




ついでに現時点でのアニゲの正解率を参考までに。もっと高い人が何人もいるのは知ってますけど〜。まあ数字の大小がQMAの決定的な戦力差ではないという事を思い知らせたり思い知らされたりしてくるよ!