百万世界の鴉を殺し

こにゃ(挨拶)。風の贈り物っていうとまずボーカルVer.の方が先に浮かぶYOU-I@マラ様の中の人です。ちなみに一番やったシリーズは間違い無くPop'n(ミュージックに非ず)。


という訳でどうもです。お疲れです。矢張り昨日の風雨の中一時間半程自転車で彷徨ったのがいけなかったか(←)。仕事で初めて行った所の帰りに思いっきり道に迷いました。あの風雨の中傘差したまま橋を渡らないといけない羽目になった時にはもう今年の冬コミは無事に迎えられないんじゃないかと悲壮な覚悟を。まあその前に忙しくなった仕事から休みを勝ち取れるかがまだ微妙なのですが。
という訳で現在仕事の疲労(疲れやすいだけ)・睡眠不足(ゲームやり過ぎ)に加えて風雨の贈り物の三重苦で危うく風邪の贈り物を貰うところだった訳ですが、何か凄い眠いだけで意外と元気です。まあ蝋燭は燃え尽きる一瞬に激しく萌えると言いますしね!(微違)


そんな訳で昨日も今日ものーQMA。それどころか昨日は力尽きてヴァンパイア騎士とか屍姫とか観ないで寝てるし(※その後は夜中に起きて幻水を美味しく頂きました)、今日も力尽きてて気が付いたらワンナウツがもう半分終わっていて危うく魍魎の匣を見逃すところだったし(※この後は日記書いたら幻水を美味しく頂きます)、明日はちょっと出張所は欠席して鋭気を養う(=幻水をプレイしてる)かも。どちらにしてもヒャッコの最終回を観る前に力尽きるに100ポッチ。とらドラは死んでも観ないとだけど。でも明日を逃すともう年内に集中してプレイできる機会も無いかもだしな〜。店対と検定と全国以外最近は集中してなんてやってねーじゃんというのは置いておいて。ROCK検定はヴィジュアル系問を探したくても洋楽問が余りに無理ゲーです。ぷぎゃー。まだまだ課題の多いアニ多を揉んで貰うかどうか……。



そんな訳で今の生活サイクルの中心は幻水ティアクライスです。まだ20時間くらいしかやってないからアレですけどね。仲間の数から行けば1/3以上は終わってると思いますが、話はまだ全然予断を許さないぜ。何だかんだでちゃんと幻水していて良かった良かった。序盤の山場っぽいところを終えて従来のシリーズならそろそろ約束の石版が来る頃だな〜、と思ったところで本当に来たりして噴いた。いや、まず宿星(天○星とか)が有った事に安心しましたけど。しかしいつもだと全作皆勤のキャラの星に別の名前が有るのを観ると矢張り少し寂しいものです。ナンバリングの新作も待ってるよ。でもPS3は勘弁な!(360とWiiも現状勘弁な)
取り敢えずマナリルはボクの妹でミーネはボクの嫁。と言うか矢作紗友里の声で「お兄様」とか言われたら……っ! どうも、某おとぎ銃士はグレーテル目当てで観ていたボクです。シスプリはライフスタイル! お兄様と呼ばれてるのはお前じゃないだろうと言うのには目を瞑って。どうでも良いけどQAAの時に話をしていたら電撃G'sマガジンを電撃PCエンジンの頃から読んでいるという人がボクの他に2人もいて驚いた件。